CLUB THE.HOUSE 大橋テラス

SUPPORT

株式会社穴吹ハウジングサービス
マンション管理会社

あしたもあなぶき

24時間365日、暮らしをサポートする
コンシェルジュサービス
ハッピーサポート

ハッピーサポートは、暮らしの中で困ったこと、相談ごとなどに24時間365日受付対応する自社運営のコンシェルジュサービスです。
故障などのトラブルから便利なお手伝いなど、生活のあらゆることに対応いたします。

電話一本でご利用可能
確かな目でご提案
相談と基本サービスすべて無料
会員割引価格でご利用可能
▶駆けつけサービス・・・
故障などのトラブルに迅速に対応するサービスです。
◎水まわりのトラブル対応
  • 24時間受付対応
    (緊急時)
  • 一次対応無料
  • 出勤回数制限ナシ

蛇口の水漏れやトイレの詰まり、排水管の故障など、水まわりのトラブルが生じた場合に、サービススタッフが迅速に対応いたします。もちろん、応急対応で出張費は無料です。

◎カギのトラブル対応
  • 24時間受付対応
    (緊急時)
  • 一次対応無料
  • 出勤回数制限ナシ

「鍵をなくした」「鍵が回らない」など、鍵のトラブルに対応するサービスです。

◎お部屋内の家具移動サービス
  • 無料(年1回まで)

お部屋の模様替えや配置換えベッドやタンスの移動など、専有部内での重い家具の移動をサポートいたします。

◎ガラスのトラブル対応
  • 一次対応無料
  • 出勤回数制限ナシ

外気に面するサッシなどのガラスがひび割れたり破損した場合、専門のスタッフがご自宅に伺い、その状況を見極めた後、対応処置や修理・交換などを迅速に行ないます。 

◎照明器具の交換作業
  • 無料(年2回まで)

蛍光灯やダウンライトなどの電球の交換や、室内で脱着が困難な器具類の交換作業などをサポートいたします。

◎建具の不具合対応
  • 無料(年2回まで)

扉が壊れたりドアが閉まらなくなったなど、室内扉や収納扉等の建具類のトラブルに対応いたします。

◎電気設備の不具合対応
  • 無料(年2回まで)

電気がつかないなど、家電を含まない電気設備の修理や交換に対応いたします。

つながるあなぶき

24時間365日、
いつでもつながる自社運営の
コールセンター

みなさまのお困りごとやご相談に真摯に向き合い、マンションライフを快適に安心して過ごせるようサポートいたします。
解決のためのご案内や、業者の手配、マンション担者への引継ぎなど、責任を持って対応いたします。

◎24時間365日受付

住まいの問題は、いつ発生するか分かりません。マンションに暮らす方にとっての安心と、オーナー様にとってのマンション価値の向上のために、24時間365日体制の「あなぶきコ ールセンター」を開設しています。

◎自社運営

マンション情報のデータベース化により、共用部のトラブルだけでなく専有部(お部屋内)のお困り事にも対応いたします。
現場経験者を多く配置し、個々のお客さまの事情に合った最適な解決策をご提案いたします。

◎受付案件の追跡管理

いただいたお問合わせは、すべてコールセンターシステムで進捗管理し、関係部署・お取引先様との連携を強化し、対応完了までのチェック体制を整えます。

◎多言語対応

外国の方々とのコミュニケーションが必要なシーンが増加しています。外国語でのお問合せ対応は、22言語に対応している多言語コールセンターとの3者間通話で行ないますので、安心してコールセンターを利用いただけます。

◎緊急対応

コールセンターでは常時、二局監視システムが稼働しています。マンションやお部屋で報が発報した際、備会社とコールセンターで同時に発生を感知するため、速やかな初動を実現します。

ハッピーサポート
▶相談サポートサービス・・・
暮らしの中のいろいろな相談に対応します。
◎医療相談サポートサービス

病院にいくほどでもないけれど、自分だけでは判断がつかない緊急時には、24時間365日、専門家に気軽に相談できる医療サポートへ。怪我の応急処置や体調不良時などのアドバイスなど、情報と安心をお届けします。

◎パソコントラブル相談サポート

パソコンの操作やExcelの使い方がわからない等といったお困りごとに専門家が答えます。

◎ダイヤル相談サポート

パソコンの操作やExcelの使い方がわからない等といったお困りごとに専門家が答えます。

▶暮らしサポートサービス・・・
暮らしクリーニングや不要品処理、お引越しなどのお手伝いをするサービスです。
◎羽毛ふとん丸洗い宅配サービス

1シーズン使用したふとんはホコリや汗、ダニなどが付着しています。プロの技で徹底的に丸洗いした後、ご自宅にお届けします。また、最長9ヶ月お預かりするサービスも行っています。

◎宅配買取サービス

本やCD、使わなくなった家電などを送料無料でお送りいただき、処分を行うサービスです。不要になったものなどを手軽に処分できます。

◎引越しの手配

引越しをされる場合利用する引越し業者の手配を行ないます。
ハピサポなら、複数の会社から見積もりを取るので、適正価格で利用することができます。

◎宅配クリーニング

1シーズン使用したふとんはホコリや汗、ダニなどが付着しています。プロの技で徹底的に丸洗いした後、ご自宅にお届けします。また、最長9ヶ月お預かりするサービスも行っています。

◎不要品買取サービス(年1回まで開催無料)

普段使わないものを買い取るイベントを開催しています。使わないけど捨てられないものなど、不要品をお得に処分することができます。

◎マンション管理組合向け賠償責任保険
(専門事業者賠償責任保険)

マンション管理組合業務に起因する損害賠償リスクを補償します。

◎水まわりコーティング

水まわりを水性コーティング。水や汚れを弾くので、毎日のお手入れがとても簡単になります。

会員優待サービス

会員・ご家族のみなさまが日常生活や旅行でご利用いただける多彩でお得なサービスです。提携先である旅行べネッフィットステーションでは、日本人国でご利用いただける140万件の割引優待特典が使い法大です。

  • ※利用範囲は会員本人及び配者それぞれの二親等以内の親族までです。
リフォーム相談

ちょっとしたリフォームからオーダーメイドのリノベーションまで、リフォームに関するあらゆる相談に専門スタッフが対応いたします。

▶安心・安全確認サービス・・・
サービス災害時家族や入居者の安否を確認できるサービスです。
◎災害共助SNS「ゆいぽた」

「ゆいぽた」は地震や台風・豪雨による風水害などが発生した場合、お住まいのマンションの居住者同士が一斉につながり、家族や居住者の安否確認をはじめ、被害状況の情報共有などを行う防災情報安全確認サービスです。

◎訪問在宅確認サービス

日常生活の中で万一ご家族との連絡が取れなくなった場合、スタッフがマンションまで直接出向き、在宅確認するサービスです。

「マンションで一人暮らししている子供や高齢の母と連絡が取れない・・・。」そんなとき、マンションの集合インターホンなどで在宅確認いたします。<1.コールセンターに連絡派遣→2.スタッフ派遣→ 3.在宅確認をご連絡>

▶不動産サービス・・・
不動産に関する様々なご相談サービスです。
◎引越しの手配

お部屋を「売りたい」、「貸したい」や、「買いたい」、「借りたい」など、不動産に関するあらゆる相談に対応いたします。お客様の状況に合わせて専門家が適切にアドバイスいたします。また、買主様・借主様が決まるまでの空室期間の管理費相当額をあなぶきが最長3ヶ月負担する補償制度もあります。

◎留守宅点検サービス

「転勤や出張で、家を留守にしなければならなくなった」「急な入院や施設に入居で家をあけることになった。閉め切ったままではとても気になる」「親の不動産を相続で引き継いたけれど、遠方に住んでいるので管理できない・・・」ご希望に応じて留守時に溜まりがちなチラシなどの不要投稿物の処理やポスト内の整理を行ないます。また、有償の安心コースではカギをお預かりし、住宅の内部の換気や通水などを行ないます。

CONTACT

0120-123-556

電話受付時間 / 10:00~19:00
(定休日 / 第2・3水曜日 祝日の場合は営業致します)